THE iDOLM@STER Live For you!初プレイ有給、皆様お疲れ様です。

さて、THE iDOLM@STER Live For you!を発売前日に控え、今日から如月千早ちゃん含む、765プロのアイドルの方々へ洗脳・搾取・虎の巻される、特別週間に突入しますね。


とりあえず今日はこれ。
[rakuten:book:12819323:detail]
文句無く買い。


そして、これがないと何も始まらない。

たとえ本体が無くても。


愛読書。

ゲーマガ 2008年 04月号 [雑誌]

ゲーマガ 2008年 04月号 [雑誌]

アイマスレディオの撮りおろしDVDとかウメPは神過ぎるな。


即データ化して壊れるまで再生するね。

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A

俺が。


と、この他にも、名前を挙げればキリがないほどの書籍、CD、グッズがリリースされる予定です。詳しく知りたい方は「とかち組」でググってください。


今まで、数々のアイドルシーンで搾取され続けてきたけど、ここまで、気持ち良くなれる搾取はないね。マゾではないけど、これはもう一種の快感。クセになる。エクスタシー。
苦行、荒行の如くCDや雑誌・写真集、チケットを買わされる時代は終わった。これからは、最高の笑顔でレジに持っていける。私、shiny smile。


去年から俺、進化ノ季節。