しゅうと名義の時はマジモード

  • セットリスト良すぎ!泣ける仕様の神コンだわ。
  • 今回の演出とか最高!10年に一度の神ライブきたね。
  • 今日は私的神イベだったね。なんたって名前言ってもらったもん!
  • 最前だからレスもらいまくり。目とか何回あったか分からん。神イベすぎた。

など、多くの神イベント、神コンサート・ライブ認定をよく耳にします。


うん、間違ってはいない。間違ってはいないけど、でもね、それは一般レベルでの話。
今日は特別な日だから、1クラス高い次元で話をさせてもらう。


神イベントってのはね。


好きな人が目の前にいるだけで、神イベなんだよ。


2/23(土)は神イベだった。
今井麻美ちゃん(如月千早ちゃん)が舞台の上で、お話をしたり、お芝居したり、笑ったり、歌ったり、踊ったり、ちょっと目を潤るませてみたり。
大好きな人のそんな姿を見れるだけで、もう神イベ。
それだけで、もう他に何もいらない。求めない。


あとね、このイベントで初めて知ったんだけど、人ってね、マキシマム萌えると、「お゛ふっ」って意味の分からない、声とも言えないものが出るんだよ。人体の神秘ってやつだね。凄いね。


2008年2月23日、土曜日の俺、銀河一、輝いてた。