福圓の美里さんて同学年だったんですね。てっきり1個上かと思ってました。うちらの世代最強じゃん!

朝の通勤列車内では、立ちながらでも寝ているむきたまですが、ガラリと変わって、会社帰りは携帯でお気に入りのサイトを見たり、本を読んだりしています。ニヤニヤしてます。
今日も例に漏れず、買ったまま手をつけていなかった雑誌を、端の席に座りながら熟読してました。


今日のチョイスはこれ!ゲーマガ 3月号(2008年)

アイマスレディオの収録風景が毎月1ページ掲載されている優良雑誌で、私の愛読書の一つ。しかも価格は980円!安い!

ちなみに、ボクはDSを持ってなければXbox360も持ってないし、PS2はDVD再生専用機として利用している、超ゲーマー。


話は戻って、ゲーマガは、月刊ゲーム総合誌ということで、ゲームジャンル・ハード問わず、さまざまなゲームが紹介されております。当然、ギャルゲーもピックアップされております。
まぁ、今月の表紙を見れば分かるとおり、結構アレです。

中盤あたりを越えたくらいから、「ToHeart2 AnotherDays」とか、「PLUS ONE from AQUAPLUS」だったり、「あかね色に染まる坂 ぱられる」など、美少女グラビア記事満載になっておりまして。


週末金曜日、23時以降の電車ですから当然混んでます。酔ってる方も多いし、カップルもたくさんいます。

ちょうど新宿過ぎたあたりでしょうか。その美少女ゾーンにさしかかったのは。


手すり近くに並んで立っていたカップルはその光景を見て言いました。

「こういう勇気がほしいなぁ」

と。




あのなー



こちとら遊びじゃねーんだよ!



遊びでヲタクやってるわけじゃないの。必死なの。中の人にも外の人にも夢中なの!WAKARU?

ゲーム雑誌のギャルゲーページを読むだけで勇気とか笑っちゃうよ。
車内で、ロリ漫画はもちろん、同人誌(18禁)、熟読なんてデフォだろ!むしろ、隣の人が読めるように、紙面を大きく広げる優しさすら出しちゃうよね。バファリンの半分だよね。

しかも、ちょいヲタだったみたいで、「休日コスプレ用のセーラ服買いに行くんだ。」とか、わざと俺を釣るような会話にシフトチェンジしてやがんの。もうね、へそで茶を沸かすわ。



あれ、なんで両目から水が溢れてきてるんだろう。