スマギャンスルーしてたけど、これからは聴くしかないかな

前回は気合入れて作ったにも関わらず、長期不在が続き返送されてしまった、あの企画商品がまた始動するみたいですね!

GOOD ON DEMAND -Hello!Project2008 A3版 ワンダフルハーツ-
http://www.god4u.jp/hello2008/index.php#11


>あなたの好きな写真を選び、あなた自身の手で作る。
>世界でたった1冊のコンサート『ソロ』写真集!!


嗣永桃子
A3版:http://www.god4u.jp/hello2008/150/index.php
A4版:http://www.god4u.jp/hello2008/197/a4_24.php

お、お、俺様に、同人誌(18禁)を作れってぇーのかい!ハロープロジェクトさんよー!


画像選定してるだけで、もうアレ。




っと、それよりも、兄(C)たち、これを見てくれよ。

水樹奈々メドレー中!|水樹奈々 公式ブログ
http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_360.php


>これがカラオケCAMP EPの模様ですっ☆

もうね、ロマンスに角度とか求める時代は終わったね。


これからは奈々式ロマンスぶっこんでいくんで世露死苦!