すかいてんぷるの玉野さんのファンです。胸囲は千早。

厨と呼ばれてもかまいません。


水樹奈々ちゃんの新曲「Astrogation」にドハマリ。超ツボ!
細かい説明とかいらない。とりあえず水樹奈々ちゃんを感じてくれ。
俺は感じまくり。俺のセブンセンシズが小宇宙。


ホント、昨日からね、PVリピートしまくりっ。


可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!
奈々ちゃんかぁぃぃょぉぉぉぉぉぉぅ。


しかしだ。


一部の熱烈なファンはいろいろと凄いね。
ニコニコ動画の「Astrogation」のPVを見る時はコメント非表示をオススメしますよ。
あえて、コメ表示させて、うわぁ・・・って思うのも逆にアリなのかな。


というのが、どうでも良くなるぐらい、俺、水樹奈々ちゃんの「Astrogation」にもうアレ。リビドー。


とりあえず、もうあと数時間PVリピートして、空(宇宙)とか銀河を感じてくる。ニュータイプだから、その辺、人一倍感じやすいんだよね。