ツグナガマスター ももこ ランクM ある日の風景29 パイタッチ

雪空の中ゲートを抜けるとハイタッチであった。












※画像はむきたまの脳内イメージです。


もうね、完全に高槻やよいちゃんのハイタッチコミュ。


先頭は嗣永桃子ちゃんだったんですけど、2つ結いで、ハイテンションで、うっうー!で、どう考えても高槻やよいリスペクトです。本当にありがとうございました。
夢のコラボレーションが遂に代々木で実現!次元すら超越してしまった。


久しぶりの0距離桃子でしたけど、桃子スマイル(営業用)5割増しに圧倒されました。タッチ以外、何も出来ませんでした。シャイボーイでごめんなさい。


ドラリオン終演後、最後にBerryz工房のミニライブがあったのですが、そこで新曲「ジンギスカン」が初お披露目となりました。
噂では聞いていたけど、まさか、まんまあの曲とは思わなかった。ぽかーんです。


ステージ、衣装、カバー風楽曲、口パク仕様など、いろいろな要素が混ざりあって、俺の脳内で大スパーク。
導き出した答えが、そのシーン、完全にアイマスMAD。


アイドルマスターBerryz工房ジンギスカン」ヲタ声入り‐ニゴニゴ動画(RK2)


が脳内で再生されました。弾幕付きで。
Berryz工房なのか、アイドルマスターなのか、それともまったく新しいギャルゲーなのか。
自分でも、遂にここまで来てしまったか・・・と喜びと絶望でいっぱいいっぱいです。



そんな2月第1週の俺と桃子。
「パーフェクトコミュニケーション」