現場でMIX打つ人とか下に見てる

私、むきたまは去年の2007年9月以降からの、ゆとり系ライト今井麻美ファンでして、必死系とか良席厨とかイベンターとかそういう括りには入らない、隅っこでしょんぼりしている気弱な萩原雪歩タイプの人間です。基本的に埋まってます。


まぁ、そんな気弱なむきたまちゃんなんですけど、ファンになってからの、THE IDOLM@STER関連のイベント出席簿を付けるなら、2007年11月3日(土)の「Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY@大阪心斎橋BIG CAT(仕事&PDのため断念)」を休んだだけで、他全て出席という超優等生っぷり!
学生時代は出席足りなくて、おまえ卒業出来んの?組だったのに、むきたまさんの765プロ所属アイドルに対してのプロデュース精神は異常!


さて、全世界1億と2千万人、さらに8千万人の「アイドルマスター Radio For You!」視聴者の皆さんはご存知ですが、本日2/2は聖戦の日でした。

アニメイトTV通販: 【代引・クレジットのみ有効&キャンセル不可】アイドルマスターRadio For You! 公開録音イベント「結納〜you-i know〜」: その他: グッズ
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=TICKET-0080


●開催日時:2008年2月23日(土曜日)/開場:15:00 開演:16:00予定
●会場:吉祥寺 前進座劇場
●出演者:中村繪里子今井麻美仁後真耶子
●ゲスト:若林直美平田宏美
●内容:公開録音ほか
●物販:イベント限定商品を販売予定。詳細は決まり次第お知らせいたします。


ご注文の受付は2月2日(土)午前10:00より開始いたします。

Web通販にて先着販売ということで、発売開始5分前からanimateサーバは涙目状態。(ちなみに今回の席数は約500席。)
AM 10:00と同時に「カートに入れる」ボタンをひたすらクリックするという荒行の開始。

AM 10:10頃には「最大予約数超過のためカートに追加できませんでした」の残酷な文字列がモニターを襲う。
早っ!予想はしていたけど、瞬殺過ぎるだろ!

というよりも、俺、アニメイトTV発売のイベントチケット通販童貞だったから、「最大予約数超過のためカートに追加できませんでした」を見ても理解出来ず、首かしげながら、数分くらいクリックし続けてたよ。







1台目のパソコンはね。






この度は「アニメイトTV」通信販売をご利用いただき誠に有難うございました。
お客様のご注文を下記の通り承りました。


<ご注文番号>
0********


<お届け先>
氏名:むきたま むきを
郵便番号:***-****
住所:*****************************************


<ご注文内容>
商品名/単価/数量/金額
【代引・クレジットのみ有効&キャンセル不可】アイドルマスターRadio For You! 公開録音イベント「結納〜you-i know〜」 4000 1 4000

久しぶりに思いっきり使わせてもらうぜ!


わっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほわっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほわっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほわっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほわっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほわっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほわっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほわっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほわっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほわっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほわっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほわっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほわっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほわっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほわっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほ


今年初、今井麻美ちゃん入りました。去年の12/30の冬コミ以来、55日ぶりの生です。


なんていうか、ここ数週間、嫌なこと・辛いことの連続コンボだったので本気救われた気分。


うぉぉぉ!テンションあがってきた!


よっしゃいくぞー!
繪里子!
麻美!
真耶子!
直美!
宏美!
吉祥寺 前進座劇場ー!