この地球は俺が守るから

日付は変わってしまいましたが、1/31は私の素敵な友人の誕生日です。
尊敬に値するぼとの、変態!ド変態!な友人の誕生日。


しかも二人も…。


なんというか、世の中には、越えてはいけない一線というものが存在しまして、彼等二人は軽くK点越えをしてます。
常に、私の範疇では量りしれない位置をキープしております。


アイドルのみんな、1/31は絶対外に出ちゃダメだからね!


今日も大切なアイドルたちを守ったところで、話を戻しましょう。

前述の最悪な例から言えるように、良くも悪くも、年齢は違えど、同じ誕生日の人たちは、何かしら通じるものがあります。


んっ?そういえば、俺は誰と同じ誕生日なんだろう…。
そんな時は、ググっちゃえば、よいよいよ☆




U.C.0063 11/4生
アムロ・レイ

自分自身、常人とかけ離れた存在だとは思っていたけど、まさかニュータイプだったとはね。
こりゃ、初搭乗でも、アイドルという名のモビルスーツを、サクサク動かせちゃうんじゃないのー。


むきたま、いっきまーす!