実家でやったことといえば、千早コミュを全部見たことくらいですかね。

萌えです!


激しく萌えです!


水樹奈々ちゃんのライブで、ハッスルするつもりだったのに、まさか、萌え殺されるとは思わなかった。

ライブMC中、「ツンだ、ツン!」、「おっ、デレきたよ!デレ!」など脳内ツッコミを入れながら聞いてましたけど、俺ってば、どんだけギャルゲー脳だよ!と。


しかし、今年、一発目のライブが水樹奈々ちゃんで、本当に良かった。
魂のこもったいいライブだった。心が震えたね。


いやー、去年の締めは今井麻美ちゃんで、今年のスタートは水樹奈々ちゃん。
こりゃ、今年もよいよいな年になるんじゃないのー!

そして、これから、嗣永桃子ちゃんと中野デート!
ヒャッハァー、俺のモテ期、全開過ぎ!


そうそう、今年最初に会ったアイドルは、水樹奈々ちゃんのライブ会場前ですれちがった能登麻美子さんでした。


アイドル声優のみんなは生涯見すぎ。そんな、空気とか読まなくていいんだからね!