トレーディング系グッズのヒキが良すぎた。今年の俺、ツイてるかもー。

オタクのみなさん、中野サンプラザへようこそ!

ってなわけで、今年初桃子をしに中野へおじゃまーしてきました。


いやー、2ヶ月ぶりのナマ嗣永桃子ですからね、正直入る前からドッキドキですよ。
今日も桃子可愛いかな?とか、今日も桃子元気かな?とか、今日も桃子は俺のこと好きでいてくれるかな?とか、不安要素たっぷり。


実際のところはどうだったって?


もうね・・・


完全にR指定


ステージ上の嗣永桃子を見た瞬間、『エロ本(二次)を初めて見た、小学生高学年時代』の思いが蘇った。


なんとも言えないドキドキと、なんとも言えない気まずさと、なんとも言えない感動。
上半身、下半身ともに棒立ちですよ。
15歳と10ヶ月の嗣永桃子から目が離せなかったね。


逆に不満だったことを言わせてもらうと、正月のライブは、モーニング娘。Berryz工房℃-uteハロプロエッグ選抜メンバーと、大人数で催されるわけじゃないですか。
例えば、例えばですよ、俺が嗣永桃子をガン見してニヨニヨしてるところを、前田憂佳ちゃんが見たとしたら、絶対落ち込んじゃうでしょ。
1日3回公演なのに、朝から気持ちクライマックス公演になっちゃうわけじゃん。

君たちは勘違いしてそうだから、改めて言及するけど、前田憂佳ちゃんは、ニヨニヨして気持ち悪い俺の姿を見て落ち込むわけじゃなく、好きな人(俺)が事務所の先輩(嗣永桃子)に夢中なところを見て、切なくて落ち込むんだからね!


憂佳ちゃんを例に話してますけど、実際のところ、憂佳ちゃんを含むエッグメンバー、愛理ちゃんを含む℃-uteメンバーに、桃子を除いたBerryz工房のメンバー、矢口やまことさん、みんなが同じ心境だったと思う。


まっ、冗談半分な話はこのくらいにして、今年も嗣永桃子ちゃんからいっぱい元気をもらったので、人生に挫けそうだったけど、強く生きていけそうです。


あと、ハロプロのライブ会場なのに、会う人会う人、真っ先に「昨日の水樹奈々どうだった?」と聞くのは失礼です!
まるで、俺がアイドル声優必死系みたいじゃないですか!現役ハロヲタですから、ハロヲタ!勘違いしないでください。心外です。


返しで「奈々ちゃん超最高だった!」と満面の笑顔で言っちゃう俺は正直者。