久しぶりにmixi日記を更新しようと思ったんですけどキモ過ぎて止めました。

アイドルたるもの元旦更新は当然デフォ、むきたまです。


あけましておめでとう御座います。今年もキュートでプリチーな、むきたまを応援してくださいね!
そしてそして、ファンの皆さまに、結婚のご報告が出来ればと思っております。


えーっと、むきたまは、昨日、大晦日から実家に帰省しております。
都内にいる方ですと、えりりん(もちろん、中村繪里子嬢)と過ごすカウントダウンや、嗣永桃子と過ごすホットなNHKホールデートだったりと、さまざまなイベントを楽しむことが出来るでしょうけど、こっちは北国のド田舎ですからね。
雪が積もる中、行くところといえば、親戚の家か、お墓くらいしかありませんよ。

あっ、今、先祖のお墓に入ってくれば良かったのにって思った人、今年は不運の連続ですから。気をつけてください。


そんなわけで、親戚の家に新年の挨拶を兼ねて、訪問してきたわけですが、叔母の職場(病院)に、ボクの高校時代の同級生が働いているらしく、「同じ高校だった○○ちゃん知ってる?」って聞かれました。

その子の名字が某声優と一緒でして、聞いた瞬間「○○可愛いよ○○」が頭の中でエンドレスループ。俺ってば、どんだけ声優脳だよ!
さらに追い討ちをかけるように、「○○ちゃん可愛いよ。」と言うわけですよ。もうね、馬鹿かと。能登かと。
あっ、まぁ、彼女『能登』って言うんですけど…。

ちなみに、俺のことも知ってるかどうか、叔母が聞いてみたらしいんですけど、「アッー!あの、むきたまさんですか?××さん(叔母の名前)ってば、なんで知ってるんですか?女泣かせで有名だったんですよ!」って言ってたみたいです。


まず、女の子に変態的な行動をとって、泣かせたことなんて、一度もないんだからね!
今じゃ変態紳士と呼ばれるほどの紳士ですよ。超ジェントルマン。
高校時代から紳士見習いの私に、そんな同じ学校の女の子を泣かせるなんてねー。麻美子(仮)ったら誤解しすぎ。

今度、来たときに会わせようかと言われましたけど、強く拒否しておきました。



・・・・ちなみに、そのことは家族全員の前で告知されました。


新年早々、穴掘って埋まりたい。