ファミレスでバイトするのが近道なのかな。

好きな人がツンデレでした PEACE!

『転生學園幻蒼録』てんしょ〜GO!-あいみんroom
http://tensho-go.com/tensho---go/aimin15.html


あいみんroom 第15回
ツンデレ娘に告白されたい!」(13分38秒)

「リアルツンデレ」、「自他共に認めるツンデレ」と名高い、ツンデレガール今井麻美の攻略をシュミレートしてみようと思う。脳内で。


―――視聴中―――


...orz


天海春香MAD動画で一度も「orz」を使ったことのない俺だが、「orz」と使わずにはいられない内容。ホント、久しぶりに「orz」って打った気がする。

ツンデレって守りが堅いだけじゃなく、凄まじい攻撃力も持ち合わせているんですね。



うっうー、ここは名ツンデレガールを攻略していった先人達の知恵を借りるしかない!


それじゃあ、ツンデレガールと付き合ってしまったおかげで、世の男性オタクの大半を敵にまわした笹原完士大先生のツンデレ女オタク攻略法を勉強させてもらおうかしら。7巻、8巻あたりをチョイスしてっと。


「―――それに 妄想は誰にも止められないし」


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


あぶね、あぶね、読みふけってしまうとこだったよ。
くぅ、しかし、笹やんは萌えるなぁ。笹萌え!笹萌え!


って、そうじゃない!ツンデレの攻略の仕方だ。
まぁ、勉強しようにも、実際のところ、二次元と三次元のツンデレは全然違うしなぁ。


あいみんroomで言ってますけど、ツンデレ×ツンデレの恋愛って成り立たないと、ボクも思うんですよ。
「リアルツンデレ」、「自他共に認めるツンデレ」と名高い、ツンデレボーイむきたまと、ツンデレガール今井麻美は間違いなく無理だよなぁ。


・・・・よし!


今日からは、如月千早ちゃんに習って「クーデレ」目指す!


うん、これなら中も外も攻略できる気がする。
むきってば天才ー!んっふっふ〜!