Playersの公式HPが2008年1月末に閉鎖してしまうみたいです。ログの保存はお早めに。

十年日記、三年目で挫折。
http://homepage2.nifty.com/WATASHIYAKAWORU/nikki/nikki.html


>抱き枕×3人娘の作画途中。
>.ANIMEさんの特典用。

また、こじか抱き枕ですか…。アニメ絵を含めると過去3シリーズくらい出てるんですかね?その内の九重×2が、ボクの部屋で帰りを待っているのもどうかと思うんですけど。
待望の抱き枕を初購入できるチャンスということで、新規こじかファンには堪らないんじゃないですか。しかも、一気に嫁が3人も増えるわけですし。


気になるお値段ですが。

.ANIME|DVD通販 | こどものじかん
http://www.dot-anime.com/mall/shop/dvd?EcLogicName=catalog.detail&item_no=BDOT-0027


<セット内容>
■DVD(初回限定版)1〜6巻
※商品番号BCBA-3109〜3114
私屋カヲル先生描き下ろし抱き枕カバー3種類セット(九重りん・鏡 黒・宇佐美々)
※サイズ:150×50cm、片面仕様、素材:綿100%


→税込:\52,800

最近のこじか商法は狂ってる!ランドセルにほぼ等身大フィギュアと、やりたい放題だ!主人公は小学生なのに!これは酷い!


と思ってたら、もっともっと狂ってる二次元商品が出るらしいですね。
二次ヲタの友人が、mixiを見ないボクのために、わざわざメールで教えてくれました。頼んでもいないのに。


□ To:むきたま
□ From:二次ヲタ(30代?)
□ Sub:無題
□ 本文:じーずまがじんの企画で今度は19人ヒロインだそうな、シスプリより多いうえに年齢が18〜0歳!むきたま氏のストライクゾーンあるっしょ(^O^)/

BabyPrincess
http://gs.dengekinet.com/suteki/index.html


全19人家族、み〜んな女の子ばっかりでした。

まさか、十四女〜十九女あたりが俺のストライクゾーンだと思って言ってるのか!園児〜幼児萌えだと思って言ってるのか!0〜5歳縛りでゲームをプレイしろと言うんですか!
うっうー、ボクを人間の屑みたいな人たちと一緒にしないでください。


====================
おにいちゃんは、男の子。
男の子はちんちんがあるの。
そらには――ないの。
がっかり。
そらも――おちんちんあったらいいな。
おにいちゃんといたらできるかな
====================


せ、せ、せ、制作サイドは十八女の青空ちゃんに、な、な、な、なんてこと言わせてるんですかー!
二次元とはいえ、1歳の女の子ですよ。ここに文章で起こすことすら危険な薫りがするよ。


ちなみに、ボクは九女の麗ちゃん萌えです(10歳)。