推しとオタクは似るというけど、俺と麻美ちゃんの恋愛観は凄く似ていると思う。

独り身のクリスマスを過ごす人たちが多すぎて言えなかったんだ。
昨日は舞浜に行ってたなんてね。



舞浜と言えば、そう、童貞オタクたちには無縁の東京ディズニーランドがあるところだね。
近年では、ディズニーランドの他にディズニーシーだったり、ホテルだったりと一つの大型テーマパークになってるよね。



といっても、君たちには分からないと思うけどさ。



ははは、そうそう、24日の俺ってば、リアルに二股だったぜ。

君が望む永遠 〜Next Season〜
http://www.kiminozo.jp/index.html

遙も水月もマジ最高!
茜ちゃんも最高過ぎて、むきってば、どうすればいいか分かんにゃぁい。


でもでも、一番最高なのは、孝之(きーやん)だけどね。超萌えるぅ。


いやー、ホテルオークラ東京ベイから帰ってきてから即再生したけど、始まって3分で泣いちゃった。
むしろ、よく3分ももったと自分を褒めたいくらい。


絶対にゲーム(遥、水月エンド必須)をクリアしてから観て頂きたい作品。
そして、ゲーム&TVを見て、泣いた or 泣きそうになった人は間違いなく観るべき作品。


もうね、観なきゃ良かったといい意味で思わせてくれます。
さらに次のDVDが欲しくなること間違いなし!



・・・実は、本日25日クリスマスに、ひっそりと合コンなんぞ行ってましたけど、自分の力のなさに落胆する。
やっぱり、どっぷりとオタクばっかりやってると、恋愛の仕方忘れるね。
RPGじゃないけど、どうやって攻略していけばいいか戸惑うもん。


あっ、俺ってば、攻略っていうより、童貞丸出しだからしょうがないか。