ソルフェージュ定員100名とか絶対無理ッ!

「ジューシーですか?」(ジューシー!)
「ポーリーですか?」(ポーリー!)
「クリスマスイヴは?」(最高ー!)


というわけで、皆さんはクリスマスイヴをいかがお過ごしでしょうか?


うちはですねぇー、ひと足早い、ウホッ!ヲタクだらけのクリスマスイヴポーリーでした。


自分で言うのもなんですけど、23:55〜00:00付近のボクは最高にキモかったと思います。今井麻美ちゃん、如月千早ちゃんごめんなさい。来年はもっともっとキモくなります。そうそう、カウントダウン「メリー」はちゃんとやったからね!安心して!


去年の大晦日のカウントダウンも相当キモい絵でしたが、今年のクリスマスイヴも負けず劣らずキモい内容でした。


【参考地獄絵図 12/24 2:00頃】

  • オタクY:「キミキス 1巻(東雲太郎)」
  • オタクJ:「あらいめんとゆーゆー」
  • オタクR:「ぴんくぱんつぁー」
  • オタクK:「くぱぁりぞーと」
  • オタクA:「ニコニコ動画


上記の中にボクはいませんが、客観的に見て、最高にキモい!マキシマムキモい!5人中3人が成年コミックを熟読してるってどういうこと!
これじゃ、靴下の魔法なんて絶対叶わないし、サンタさんも裸足で逃げるさ。


オタクの皆さんは、本当に、反省してください!