メガマソの「LIPS」のおかげで、ヴィジュアル熱再燃してます

祝!MASTER LIVEシリーズ始動!

MASTER LIVEシリーズ始動!〜|THE IDOLM@STER MASTER ARTIST
http://columbia.jp/idolmaster/whatsnew.html#071220


>2008年2月13日発売予定
THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00


>2008年3月5日発売予定
THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01

某所で赤と白のサイリウムを光らせて、紅白初出場おめでとうー!なんてやってる場合じゃねー!
週末は、頭にウルトラオレンジ装備して、鷲宮神社で、売上祈願ごっすん、ごっすん、五寸釘祭をするしかねー!

ホント、盆と正月がいっぺんに来た感じだよ。わっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほ


しかもだ。

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00
DVDつきシングル(完全初回限定生産)
<CD>


>2.CDオリジナル新曲第一弾
>作詩・作曲:桃井はるこ

賛否両論は御座いますでしょうけど、自分的には超アリ!


声優スキーになる、きっかけとなったモモーイが、現在激ハマリ中のアイドルたちへ楽曲提供ですよ。もうね、震えたよ。深夜、ベットで震えたね。利き手が。

音無小鳥さんも「始まりとお終いなんて 繋がって巡るモノ」って言ってたけど、まさに、このことだね。滝田樹里ちゃんってば預言者すぎ!


どんな曲調だろうなぁ。
「LOVE.EXE」みたいなEuroTranceもアリだし、「さいごのろっく」「ゆめのばとん」のようなRockもアリだし、UNDER17時代の「Popotan Kiss」「1+1」の泣きメロ系も超アリ!
・・・うーん、久しぶりにるんるん妄想してしまいそうだぜ。あふぅ。


これは真剣に、テレビとXbox360THE iDOLM@STER Live For you!を買うプランを考えなきゃいけないみたいですね。



そういえば、Berryz工房℃-uteが来年、遂に合同コンサートするみたいですね。
おめでとー。