最近のマイブームは、週末に夜更かしをすることです

君のぞらじお トップページ
http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/index.html


■ 君のぞらじお 第141回 ■
君のぞらじお(後半)[7:19から]

MAD職人さんへ。
「Still I Love You(速瀬水月ver)」で、アイマスMADを作ってください!(三浦あずさver希望)


本当に本当に本当に


┌ο〃<お願いします!

┌ο〃<お願いします!

┌ο〃<お願いします!

┌ο〃<お願いします!

┌ο〃<お願いします!


また、ティッシュ1箱分泣いちゃうのかなぁ。nepiaの鼻セレブティッシュ用意しなくちゃだね!

そういえば、数ヶ月前、号泣しながら、涼宮遙エンディングをプレイをしているところを、弟にちょろっと見られたから、今度は覆面でもして、泣き顔を見られないようにしなきゃ♪