水樹奈々ちゃんのSSAチケ落札、略して「むきたま」をそろそろ決めないとね

12/16に開催される、「Berryz工房 フェスティバル 〜2007冬〜」の当選券が、某オークションで高騰しているみたいですね。
平均20000〜25000円くらいかな?

当落状況に関しては、ほとんど見てはいませんが、この金額で取引されていることを考えると、複数申し込みでも、落選が多かったんだろうなぁと思います。

「1枠50枚申し込んでも落選だったよぉー」とか「俺なんて70枚だよ」など、何で競ってるのか意味の分からない状況になってそうですね(-人-)


えっ!?ボクの当落ですか?


えーっと・・・


CDすら買ってません。


CDは予約していたのですが、応募申し込み締め切り日(12/3)の23:00に、CDを受け取るのを忘れていたことに気付き、ボクのフェスティバルは終了しました。
始まる前に終わりました。


しかしですね、

2007-06-30 [医学] - 生涯 嗣永桃子
http://d.hatena.ne.jp/mukitama/searchdiary?word=%2a%5b%b0%e5%b3%d8%5d

当時の日記では、CDを買い忘れるなんて考えられないくらい必死ですよね。むしろ、買い足すよ!くらいの執念すら感じますよ。


ちょっと話は逸れて。昨日、久しぶりにとらのあなさんに行って、ちょこちょこっとわっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほしてきたんですよ。

買ったものの一つに「月刊コミックREX」なる月刊誌があるのですが、こちらの雑誌には、「今井麻美の華麗なる?プロデューサー日記」というコーナーが連載しており、毎月超楽しみにしてるんですよ。
REXは500ページ強ある月刊誌なのですが、プロデューサー日記はたったの1ページ。凄いコストパフォーマンス。

そして、今月は1月号ということで、各作家陣から手書きのイラストなどが入った絵馬がプレゼントされているわけなのですが、その中に、平然と今井麻美verの絵馬があるではないですか!
しかも、相変わらずイラストが上手い。

もうね、0.5秒で応募ハガキを雑誌から分離させたね。雑誌の懸賞なんて、本当に久しぶり。
そして、誰々さんの連載がおもしろかったとか、あの読み切りはコマ割りがもうちょっとね、という感じのガチアンケート。
締め切りなんて見ないで、即投函!こういうものは何事も早い方がいいからね。善は急げってね。


・・・ん?


なんで、こうやってCDを即購入、即応募しなかったんだろう。


その理由をむきたまの中の人のココロの部分に聞いてみたけど、「うっうー!声ヲタ、声ヲタってみんな酷いよぉ。ボクは嗣永桃子が一番好きなの!むしろ、最近は、俺自身が嗣永桃子!」としか言わないので、もう聞かないことにします。