メリーがあれば俺、今年のクリスマスも生きていける

あびちゃん - 11月30日|ともいき 木を植えたい日記
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/2007/11/26-2.html#1


>ああ、もうダメだー。キーボードがよく見えないです

歩美ちゃんったら俺と一緒ぉーッ!

キーボードもさることながら、最近、自分のこともよく見えないよ!


よっしゃ!俺も歩美ちゃんに習って、この支配から卒業する。


本当にありがとうございました!!
本当に本当に本当にありがとうございました!!!!


2007.12.07
むきたまむきを



「ともいき 木を植えたい」って実はすでに2回もメンバーの入れ替えを行ってるんですよねー。
Berryz工房℃-uteよりも変化が多いグループなんだよなぁ。


湯徳歩美ちゃんへ。
次は声優界で会おうね☆
今度はアイドルとファンという形ではなく、ライバルとして。