Buono!イベントって何のことですか?

小1モノがリリースされた時点で、U-15の世界はないなと見限らせて頂きましたが、さらに斜め上を行く作品がリリースされるみたいですね。

【先行予約】 すきっぷじゅにあ ケント君! 4歳
http://www.oimoya-shop.jp/shopdetail/001063000026/

人間、あまりに衝撃的な出来事に遭遇すると、本当に固まってしまうんですね。
食べていたポテトチップが手からこぼれ落ちました。口からも落ちました。


こんな自分が言うのもなんですけど、自分はまだまだ"まとも"な部類だと思った。


そんな深夜の出来事を、職場で話したら、「そんなサイト(U-15アイドル紹介ブログ)を見てる人は、まともだとは言わないし、人としてどうかと思う。」と言われました。
ごもっとも。