「詩人の旅」最強だな

奈々ちゃんの、奈々ちゃんによる、奈々ファンのためのDVD。
出ました。

誕生っ♪♪♪|水樹奈々 公式ブログ
http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_277.php


>「GREAT ACTIVITY」が生まれましたーっ(≧▽≦)/
>ナナフェスDVDも見ごたえ充分ですっ♪

買ってきたぜぇ!「GREAT ACTIVITY 〜2007年限定製造盤〜」


人間には生命維持に必要不可欠な栄養素がいくつか御座いまして、その中の一つの「水樹奈々」が最近、欠乏気味で、心身ともに弱っていたところだったんですよ。


もうね、「You have a dream」からチャプター移動が出来ない、出来ない。
ホント、奈々ちゃんのメイド衣装が相変わらず最強すぎる。すぎる!すぎる!んっふっふー。


で、何回かリピート再生してたら、うちのPS2ちゃんってば、オーバーヒートして止まっちゃいました。「もうやめてください、プロデューサーがモニターを見ている時のイケメン度は0です!(CV.今井麻美)」って脳内で再生されました。合掌。