おまえがいたから、俺はここまで来れたんだ。

数日間更新が出来なかったのは、心の整理が出来ていなかったからです。


本当に好きだったから――"彼女との別れ"ということを、自分の中で消化できるまで、すごく辛かった。相当悩んだ。正直、好きなアイドルとの別れがこんなに辛いとは思わなかった。
出会わなければ良かったなんて思ったけど、彼女を通じて生まれた想い出や大切な仲間はかけがえない宝物です。
今更かしこまって伝えるのもなんか照れるけど、今まで本当にありがとう。





さよなら、今井麻美如月千早

初回プロデュースの子はCランクまでなのかよぉぉぉ!!!そういうことは早く言ってくれよ、765さん!
残り週に余裕をもって、しっかり計画を立ててからレッスンやオーディションを行い、ファン数もBランクボーダの70万人を超えてわっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほしてたのに、何故かBランクに昇格しないから、変だなぁって思ってたんだよっ!


麻美ちゃんのアイドル魂を引き継ぎ、現在はA.I.E.N(如月千早×天海春香)をラブラブプロデュース中です。三人四脚で手取り足取り、イチャイチャレッスンしてます。
全国のプロデューサーさん、もし、うちらを見かけても妬かないでくださいね。



⇒2007/10/16追記
どうやらBランクにあがるためには、いくつかの条件をクリアすることが必要だったみたいですね。
おかげで彼女たちはBランクに上がる前に引退してしまいました。

麻美ーッ!繪里子ーッ!俺だーッ!一夫多妻認めてくれー!


次こそAランクまでは行こうと思う!



⇒2007/10/23追記
土壇場で千早スパイラル含め、ちっはちはにされたました。ギリギリでAランク行けませんでした。でもでも、如月千早と一緒に海外デビューすることが決まりました。みなさんの応援のおかげで、素敵なエンディング(第一章)を迎えることができ、感無量であります。

来月26歳になる私ですが、気持ちはいつでも、彼女達と一緒の23歳です。


今度こそ、Aランク or Sランク!



⇒2007/11/13追記
長かったの一言に尽きます。60週以上のプロデュースはキツイですねぇ。「カラフルメモリーズ」でポカして、「TOP×TOP」を受けられなかったのが心残り。

今回、初めて強烈なユニット名にしてみました。Aランク180万人とか、ヘタレプレイヤーでどうもすみません。


いよいよ、残りの3人のプロデュースとなりました。今回はまったり進めようかと。
しかし、まだまだ積みも浅い自分が言うのもなんですけど、初期からのアーケードプレイヤーは尊敬に値しますね。すげぇ。