目が逢う瞬間(とき)がツボすぎて

むきたまってば、こんなに萌えキャラなのにどうして人気が出ないんだろう…。


そうだ!大概、人気のアイドルにはニックネームが付き物!
嗣永桃子ちゃんなら「ピーチッチ」、前田憂佳ちゃんなら「ゆうかりん」、今井麻美ちゃんなら「アサミンゴス」とみんな可愛いニックネームが!

▽ 第1回むきたまニックネーム募集要項


メールでの受付となります。
以下の申し込み方法をお守り下さい。
まず、メールのサブジェクト(題名)には、

  • 第1回むきたまニックネーム募集要項


とお書き下さい。
本文に関しては、以下の文章をそのままコピーして、必要事項を記入してください。

  • ニックネーム:
  • お名前:
  • 年齢:
  • 通っている学校名:
  • 好きな給食:
  • お母さんの年齢:
  • むきたまへの質問、メッセージなど:


以下のアドレスにメールを送信して下さい(■を@に変えて下さい)。

  • oiomae_orenonawoittemiro■akb48なんちゃらかんちゃら

風邪をこじらせて自宅からの更新です。九重りんちゃんが添い寝してくれているので、寝苦しくても安眠できてます。抱き枕サイコーッ!



⇒2007/10/31追記
ニックネーム受付は好評につき終了いたしました。
1件のご応募もなく、期間終了迎えられたことは、皆さんの応援のおかげだと思っております。本当にありがとう御座いました。