最近、5時間以上飲み続けると二日酔いになります。

アイドルオタクの大半は噂好きです。


普段知ることや見ることの出来ない、アンナコトやコンナコトが気になって仕方のない生物です。


先日、友人から「噂レベルの話しを、さも真実のように話すのはダメだの!」と言われました。
そういえば、そんな噂話を半年前くらいにしたなぁと、反省した出来事が、今日の日記の元になります。


そうそう、噂話で思い出したのですが、近々、あの有名アイドルのむきたまさんに彼女が出来るらしいですよ。そのお相手っていうのが、、、おっと、ここは天下のインターネットだった!
アクセス数も微々たる弱小ダイアリーですけど、どこから情報が伝わるか分からないからね。用心。用心。


そんな気になる噂話を嗣永桃子ちゃんや前田憂佳ちゃんたちに伝えるために、ガードラーとターボユニットでちょっくらパシフィコ横浜までひとっ走りしてくるわ。