Cランクにあがりました。LV12ってとこです。

『ありがとう、アーツビジョン!さようなら、アーツビジョン!』-Chiaking
http://chiaking.blog.drecom.jp/archive/124


>この度、9月30日付で、長年お世話になったアーツビジョンを退社する事になりました。
>しばらくはフリーで頑張りますので、皆様、今後共、暖かい応援&声援をィヨロシクお願い致しまッす(≧Д≦)ゞ

マジカヨ!ノロカヨ!その名はエージェントォォォォォ!
ここ最近で一番驚いたZ!


株式会社アーツビジョン 松田前社長の逮捕事件以降、アーツ所属タレントの事務所移籍に拍車がかかっていたけど、まさか智秋まで移籍とはね。
YOU、いっそのことカレイドスコープ来ちゃいなYO!
今井麻美ちゃんと一緒の事務所でお仕事しようよ。ほら、23歳教同士仲良くやればいいじゃん。そうだよ、それがいいよ。



逆にだ。

なんだよ、この俺のLowテンションを逆なでするようなイベント。FUCKだよ!FUCK!何にFUCKか分からないけど、強烈にFUCKな気分だぜ!
まず、「ひと足早いクリスマスParty」っていうタイトルがFUCKだね。どうせ、おまえらみたいなキモヲタは今年のクリスマスも1人で過ごすんだろ?だったら、うちらが祝ってやるよ、ぷぷっ。っていう事務所からの舐められた態度がFUCK!あぁ、たしかに自分みたいなモンキー野朗には、彼女なんてもんは脳内以外にいないけどさ…。


――よし!これから不眠不休で59800円分のRMTするわ!


【私信】年内のイベント開催は無理そうですね(-人-)