なぜ、俺がこんな超人的な力を出せるか分かるか?それは俺が童貞だからだ!

みなさんは「燃え尽けなかった症候群」というのをご存知でしょうか?


燃え尽き症候群」というのは一度は耳にしたことはあると思います。例えば、全国ツアーなどをアイドルと一緒に行脚して、お金・体力・精神力を注ぎ込み、ツアー終了後は抜け殻のようになってしまって、ヲタフェードアウトしていく人がいますが、私が陥っているのは「燃え尽き症候群」ではなく「燃え尽けなかった症候群」のほうです。

今夏のBerryz工房のツアーでは、数公演しか参加できず、さらに席も後方からというショボヲタも真っ青な結果でして、正直言うと、燃え尽けなかったわけですよ。嗣永桃子に萌え尽けなかったわけ。それが災いしてか、最近、自分の中でイマイチ盛り上がりに欠けるんですよ。

そんなこんなで昨日の横浜BLITZで行われた「℃-ute ライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜」はスルーしちゃったんですよ。ちなみに同時刻、横浜にはいたんですけどね。横浜のゲームセンターでTHE IDOLM@STERやってました。全国のプロデューサーをちっはちはにしてやりましたよ。


そんな話をライブ終わりの友人と話していたんですが、そんな暗い話は3分で終わり、その日は終始、歌詞のほとんどを女性器に変更した最低な替え歌を聴かされました。最前最中央でプレミアムシークレットライブを堪能させてもらいました。次回開催される時は、絶対、カウンターを持っていこうと思います。ちなみに昨日だけで300回近く聞いたと思う。

例:)めぐる恋の季節[サビ部分]⇒
めぐの××× 愛理の××× めぐの××× 愛理の×××
めぐの××× 愛理の××× 輝いてる めぐの×××
WOW!そのままもういっちょ!
――エンドレスリピート

超えては行けない壁というものを痛感しました。
コンサート会場内、さらには屋外で歩きながら歌っている彼を見かけたら通報してやってください。


「毎晩、大好きなアイドルとの性交渉を妄想しながら自慰行為をしていると、ふと、自分が童貞だということを忘れるよね。」って言ってました。天才だなって思った。さすが超人。