このままだと日曜の横浜BLITZは会場推しですかね

私の声-あさぽんの小屋
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/894


>さて、今日はスタジオにてとある音声収録でした!

あさぽんが二代目 VOCALOIDを襲名したら、せっかく有名になったさっきぃがまた無職に戻っちゃうじゃないか!
さっきぃは僕ら無職の希望だね!これからもアルバイトに精を出してください。


>CRYPTONさんへ
もし、三代目 VOCALOIDを作る際には、うちの嗣永桃子を使って頂けないでしょうか?彼女ってば、いい声で鳴きますよぉ。未来の売れっ子ドル声優は御社にかかっていると言っても過言ではないので、ぜひ嗣永桃子に清き一票をお願いします。


某所では「初音ミク」が大人気らしいですけど、まだ一回も視聴したことないんですよね。ちなみに今後もその予定は御座いません。実際、ミクちゃんにはそれほど興味なく、ミクちゃんのおかげで、プチブレイクして、ちょっと浮かれ気分わっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほな、さっきぃが可愛くて仕方が無いだけです。