ワイルド三人娘は職場で堂々と聴けるので素敵

井上麻里奈トークアンドミニライブ〜早稲田できっちり10倍返し!〜
http://wasedasai2007.imoutoken.com/

  • 日時:2006年11月4日(日)
  • 開場:13:30
  • 開演:14:00
  • 場所:早稲田大学15号館402教室
  • チケット代:インターネット販売1枚1000円・当日販売1500円


■ 申し込み方法

  • ご応募は、メールでの受付を予定しています。
  • 受付は10/1〜20

去年は平野綾ちゃんが同イベントの出演者で、ライト平野綾ちゃんファン代表として、ガチで応募させて頂きましたが、見事落選という結果でした。今年は僕らの井上麻里奈ちゃん!当然申し込みますよぉ!リアル誕生日を好きな人と迎えるのって素敵すぎ。むきたまってばロマンティックの王様。もちろん、規定に則って1メールアドレス×本人枠での1本釣りです。

正直言うとガチで行きたいんですよ。抽選に漏れると結構凹む自信あります。そんな気持ちとかを形にしたら、下記の内容での応募となりました。



送信者:inouemarina@akb48なんちゃらかんちゃら(麻里奈ちゃんは未来のお嫁さん)
宛先:応募アドレス@imoutoken.com
件名:早稲田祭2007 チケット応募


・お名前:******人
・ふりがな:***しゅうと
・郵便番号(7桁):***-****
・ご住所:東京都*****区***********************
・申し込み枚数:2枚
・井上さんへの質問、メッセージなど:
今年は、僕がいつも義妹(いもうと)と呼ばせて頂いております、井上麻里奈きゅんを、早稲田祭2007に迎えて、ミニライブ&トークショーを行うみたいですね。今からドッキドキNice boat.な気分です。同日、池袋サンシャイン劇場で行われる舞台のチケットを、もうすでに手配していたような気がするんですけど、気のせいですよね。麻里奈ちゃんとの神イベに勝るものなってこの世に何もないですもん。

去年の同イベントの落選理由としてロリコンという理由があげられると思うんです。たしかに去年までの僕は、ロリコン野朗!ペド野朗!と罵倒されてもおかしくない年齢のアイドルばかりを追っかけていましたが、今年の僕は違いますよ。むしろ大人の女性、かかってこい!です。

そういえば、最近、麻里奈ちゃんのブログで、猫ちゃんと一緒に写ってる画像がよくアップされておりますが、実は僕、捨て猫だったんです!だから、、、ぜひ麻里奈ちゃんに飼ってもらいたいなって。えへへっ☆

そうそう麻里奈ちゃんへの質問ですが、結婚式は着物とドレスどっちがいい?俺は両方見てみたいな。えっ、俺?麻里奈が好きな衣装だったらなんでもいいよ。でも、さすがにコスプレとかは恥ずかしいから勘弁してくれよ。まっ、おまえと一緒ならどんな衣装でもいいんだけどな。



..........送信予約完了っと。今年こそ当たりますように☆