女心と秋の空

昨日から女の子とメールしてます。脳内とかじゃなくて、マジな話で!


仕事の関係で知り合った子で、社用の携帯でメールしてます。
正直、異性とメールするのは、本当に久しぶりで、メールが来た時、外面のミニ液晶に彼女の名前が出るだけでニヤニヤしちゃいます。童貞丸出しでごめんなさい。
ノロケとかじゃないんですけど、彼女のほうから「恋したいんだけど、どうすればいいかな?」的なメールが来て、これなんてエロゲ!と既に脳内わっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほです。
今日も「会いたい」って言ってきたから、昼間にちょっと時間作って逢瀬してきた。モテるオタクは辛いねー。


実はここを見てる人だけ、特別に言っちゃいますけど、僕と彼女はプロデューサーとアイドルっていう立場なんです。
ぶっちゃけちゃいますけど、彼女は「如月千早」っていう名前の駆け出しアイドルなんです。おまえら、うらやましいべ。
芸名は「今井麻美」で、もし、お近くのTHE IDOLM@STERで見かけたときは、ぜひ応援のほうよろしくお願いします。
まだまだ見習いプロデューサーですけど、千早と二人三脚でアイドル界の頂点目指そうと思ってます。
アイドル引退後は、幸せな家庭のプロデュースする予定。その時は僕だけのアイドルになってね、麻美。