まばたきが多くて萌えますね

文化祭2007 in 横浜 Berryz工房コメント|::: Dohhh UP! :::
http://www.dohhhup.com/movie/6hDm95yUuZzH3PiwMd8vEJ9dHJmmZB7d/view.php

うちの嗣永桃子が可愛さ120%増しでどうもすいません。オタクの皆さんには大変ご迷惑おかけしております。
たまには、可愛くなくてもいいんだよ!って僕のほうから言っておきますから。


しかし、高すぎだべ、これ。ホント萎えるなぁ。

「9/30 キュート」の落札相場
http://aucfan.com/search1?t=-1&q=9%2f30+%a5%ad%a5%e5%a1%bc%a5%c8&o=t1

嗣永桃子の今後の声優活動の第一歩を応援したいと思う気持ちは誰にも負けないつもりですが、当日ライブに行ったら、間違いなく空気の読めない嗣永桃子ファン丸出ししてしまうのは、正直どうかと。
つまり、A.I.E.Nの単独イベントに、ゲストで水樹奈々ちゃんが来て1曲だけ歌うということになり、当日は水樹奈々ファンが多数おしかけ、A.I.E.NそっちのけでUO・UP折りまくり、ヲタ芸打ちまくられたら、そりゃー、どう考えても好意的には思わないよね。A.I.E.Nファン×水樹奈々ファンに深い溝が出来るっちゅーもんよ。
Buono!のデビュー曲「ホントのじぶん」は2007年10月にテレビアニメ化される『しゅごキャラ!』の主題歌(ED)ですので、当然ここはMIXではなく口上になり、ライブ会場はさらに混沌とすること間違いなし!
ああだこうだ言ってますけど「わかるー!(CV.嗣永桃子)」の部分でハァーンしたいだけのキモヲタです。申し訳ないです。


そういえばc/wのタイトルが「こころのたまご」なんですけど、「むきたま=むきたまご」な俺に捧げる愛の歌ってことでOKですよね?Buono!の3人から一気に告られたりしたら困っちゃうな。