Aice5の肌色担当むきたまです。

近頃、巷の女子小中学生たちが、

「昨日の"生涯"見た?」
「見た見た!神更新だったよねぇー。」
「私なんて、モニターの前で大人の麦茶噴いちゃったもん。」
「マジで!?」
「しかも親の目の前…。」
「最悪ー!」
「…うぅ、私も画像をフルで見たいから、パソコン買おうっかなぁ。」
「パパにおねだりしちゃえば?」
「うん。今月もう一回デートして買ってもらう!」

なんて会話をよく聞くみたいですね。自分は自宅警備がお仕事ですから、下界での流行や文化には、めっぽう弱いんですよ。


さて、結構本気で行くつもりだった、10/28の「Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY」ですが、お仕事のおかげで無理みたいです。同日渋谷で仕事とか、いやがらせとしか考えられません。俺と麻美の仲を引き裂こうとする、何者かの強い意思が働いているのは否めないですね。