声優雑誌を買ったら負けかなって思ってる

東京ゲームショウ|TOKYO GAME SHOW
http://tgs.cesa.or.jp/


行ってきたぜ「東京ゲームショウ2007」


えっ?「えくぼ〜people song〜」や「あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜」などの舞台や、各所で開催されていたコンサートやライブを見に行ってたんじゃないかって?もぉ、悲惨なロリコンどもと一緒にしないで下さいよぉ。
すでに芸術の域に達している、日本のゲーム業界をこの目に、心に焼き付ける、そんな知的な休日を過ごすのが素敵な大人、むきたまなわけ。君達みたいに1年365日アイドルを追っかけている人たちとは違うんです。

TGSレポートに関しては、多数の大手ブログサイトにおまかせします。自分みたいな新参は大砲のような高級カメラは持っていませんので、イベコン局部激写レポとか出来ません。

そんなTGSですが、私の目的はコレ!これが超見たくて、日曜の午前12時に衝動的に会場へ向かったわけです。

NEWS&BLOG: もつかれ〜。
http://klsp.seesaa.net/article/56813975.html
(残念ながらヲタエリ先生の操作ミスでリンク先のページはなくなっております)


>いい にほい。
>明日も生きていけそうです(笑)

14時前からブース内に並んでセンター2.5列目ってなんなんだよぉぉぉ!おまえら30歳×23歳の女性声優に何必死になってるんだよぉぉぉ!せっかく入場料1200円払って、ミンゴスを嫁に迎えに来たのにぃぃぃぃいいい!10/28・11/3の「Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY」にて再開できるというのは、狼の声優スレで教えてもらったのですが、解脱と重なって、はい無理です。べっ、別にヤフオクで落札してやろうなんて思ってないんだから!


Aice5」のインターネットラジオを聴いて非常に高まり、秋葉原に観戦しに行っているだろう誰かさんに連絡して、TGS前、無理やり一緒に復活を祈るオフってのもありかなとか思ってましたけど、やはり昼過ぎからは海浜幕張らせて頂きました。


もう、なんていうか、今井麻美可愛すぎ。最前じゃなくても、おまえの可愛さ確認出来たゾ。「ミンゴス最高ー!」で横を向いて、ぷりぷりやるところが、超絶に萌え!ど無乳!麻美ぃ愛してるぞぉ!
正直立ちっぱなしや声ヲタの多さなど、いろいろな部分で不満はありますけどね。


そんなこと関係ないくらい今井麻美ちゃんが愛おしかったデス!


…そうそうTGSは男性声優さんも多数出演しておりましてですね…。
近藤隆渋い!超うける><