麻美ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!

養成所に通っている、声優のたまごと知り合うことが出来ました。
かみたま(神様)は、ちゃんと見てるんだね。正直に、そして紳士に生きてきて本当に良かった。人生始まった。不幸男も今回で終わりです。次回のクールから幸男の放送になります。


そんな声優のたまごちゃんですけど、やはりレッスンを受けてるだけあって、いろいろとお上手でした。アニメとかまったく見ないほうなので、技術的なものとか、まったく分かりませんけど。
有名声優さんのモノマネも超上手かったし、将来や、目標に対する熱意みたいなものに感銘を受けたね。俺も同じ歳の時は、こんなまっすぐな目をしていたんだろうなぁ。…あたし、汚れちゃった。
初めて逢ったのに、恋愛とかエッチな話とかしちゃったりして、もう、むきドッキドキ!ちなみに、したことないとか、ぶっちゃけ話も。わっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほ
いやーんな話以外にも、ちゃんと真面目な話もしてましたよ。そのシーンで生きてる人間の話は勉強になるね。「顔が見えない世界で自分を表現したい、声優が自己のキャラクターを開放できるのはラジオなんです。」みたいな話になって、「俺も最近、声優のラジオとか、それに近いものを見たり、聴いたりしてるんだよ。おしゃべりとか超勉強になるよね。」なんて意気投合しちゃった。


で、結局終電もなくなり、うちに泊まることになったんですけど、ほら、僕って所属「狼」じゃないですか。狼が泊まりに来た子をとって食べちゃうなんて、よくある話じゃないですか。ちなみに「狼」って言っても「モ娘(狼)」ですけど…。


――朝まで楽しんじゃった。うひっ!




いやー楽しんだ楽しんだ。彼と一緒に朝まで酒呑んで楽しんじゃったよ。久しぶりに8時間ぶっ通しで朝まで呑んだね。若本規夫さんのモノマネとか天才的に上手かった。あと、古谷徹さん。月影の騎士ネタとか最高!童貞とか言ってたけど、前向きな子だったんで、いずれ彼女も出来ることでしょう。弟の職場のバイトの子みたいだから、また、いずれ近いうちに遊びに来るだろうな。


かみたま、女性声優のたまごと知り合いたいです。