土日食べたもの⇒牛丼、おでん、ピザ、プリン、ゼリー、スパゲッティ、お寿司、蕎麦、カップ麺、etc...

週末はいろいろあって書きたいことがあったけど、日課の「PreStar」見たら、どうでもよくなっちゃった。ってか、全部忘れちゃった。えへっ!


アイマスTHE IDOLM@STER)をほとんどプレイしたことない私ですが、「アイドルマスターレイディオ」「ラジオdeアイマSHOW! 」、そして「PreStar」のおかげで、すっかり虜です。中の人の。「PreStar」に関しては寝る時間を2時間も削って毎日見てるっちゅーねん!わざわざ人の家でニコニコの自アカ マイリス開いて見るぐらい中毒。


そんなわけで、ボクだけのミンゴスにしておきたかったのですが、おまえらみたいなキモヲタにも、ちょこっとだけお気に入りを教えてやるよ。布教しちゃうからね、麻美ちゃん!


URL載せるの面倒になったからマイリス貼っとく。気になったら勝手に見て。


俺の中で「えりりん」といったら中村繪里子ちゃんのことだから。そこんとこ夜露死苦