2006年夏コミ、コミックハイ!ブースの死闘を思い出します。

こどものじかん4巻』&『特別限定版(OVA付き)』が発売!! こどものじかん -オフィシャルブログ-/ウェブリブログ
http://kojika-anime.at.webry.info/200709/article_3.html

せっかく予約しているのに、諸事情により、こどものじかん4巻特別限定版(OVA付き)を受取りに行っておりません。
D・V・D!D・V・D!で、こじかキャラが動きまくりのしゃべりまくりってアピられたら、そりゃ古参ヲタは視聴用・保存用・布教用・朝用・昼用・夜用・死後用と各店舗でそれぞれ予約しちゃうよね!僕はぽっと出の新参こじかヲタなので、とらのあなで1冊しか予約してません。


さて、各所で日本オワタ\(^o^)/とか日本ハジマッタ\(^o^)/と騒がれているDVDの内容ですが、この作品を知ってる人も知らない人も、いろいろな意味で楽しめる内容になってます。こんなご時勢なので、回収騒動にならないことを祈っております。
私的感想だと、まるで我が子の門出を祝うような気持ちになれる内容でした。ようやく、九重りんちゃんも全国のキモイ二次ヲタの目に晒されることになるのかと、そんな感慨深い気持ちでいっぱいです。
あと、門脇舞以さんの声が萌え。というより、まいた萌え。


今夜は九重りんを強く抱いてやろうと思います。(抱き枕×2)