ニコニコ動画のマイリスト登録動画数が100になりました。70以上は声優動画ですけど。

楽屋トーク最強のむきたま。です。
幼少時はそうでもなかったのですが、大人になるにつれて、本番に弱いキャラへと変貌しました。


例えば、握手前ですと、「今日こそは、嗣永桃子ちゃんにきっちり求婚しよう!せっかくだから、結納の日取りも決めちゃおうかなぁ。毎日、一緒にお風呂に入ろうね!なんてノロケられたら、むき、どうしようー。」なんて軽快に話していても、いざ本番になると「ありがとうございます…。」しか言えないダメ男です。伊藤誠並にヘタレキャラです。

「ありがとうございます…。」の一言しか言えてませんが、実際は「(きっと、僕たち二人は、前世で――生まれ変わっても、もう一度逢おうね――って、誓いあった仲だと思うんだ。でなきゃ、僕らはこんなに惹かれ合わなかったはず。…だから、同じこの時代に生まれてきて、そしてまた出会えたことに)ありがとうございます…。」という想いが込められています。


…えっと、ペドだ!ロリだ!変態だ!と罵倒されるのには慣れましたが、この歳で、ばい菌扱いされるのはさすがに凹みます。