熊井ちゃんの写真集がキッズの中では一番いい出来ですね

ミンゴスこと今井麻美ちゃん(30)が好きです。軽く愛しちゃってるくらいです。


普段から、ペドだ!ロリだ!と迫害されていますが、年齢に対するストライクゾーンは、そこそこ大きい方だと、自分では思っています。
まぁ、好きになった人の年齢が、たまたま30代だったり、偶然1桁だったりしただけですので、節操なしとかじゃないですよ。


ちなみに、嗣永桃子ちゃんは現在15歳。ミンゴスと年齢ダブルスコアです。桃子が二回育てられる計算ですね。
さらに前田憂佳ちゃんは12歳ですから、ミンゴスの隠し子という設定だとしても、なんら不思議ではありません。むしろ隠し子だったらいいな!くらい思ってます。


憂佳へ
「初めまして、パパだよ!」