合言葉は「しぇい!」だから

今日は特別機嫌がいいから、おまえらに、今、一番熱い戦隊モノを教えてやろう。


「草取り戦隊トルンジャー」


なっちゃん - 8月28日|ともいき 木を植えたい日記
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/2007/08/27-0902.html#1


>その時にのっちが“どうしても”やりたいと言って,「草取り戦隊トルンジャー」というのをやったんです(o^v^o)
>その草取り戦隊の決めポーズで写真を撮りました(≧▽≦)ゞ
>細かいことは内緒だよぉんッ♪♪♪

俺、今日から悪の組織を運営して、トルンジャーと毎日戦うわ。
さしあたって、戦闘員を募集します。



【秘密結社ペドス(仮)第1回戦闘員募集要項】

■ 募集職種
戦闘員
※経験者・女性優遇。また、成果に応じて幹部に昇格も御座います。


■ 給与
現物支給になります。
※時期によって異なりますが、秋口ですと、有名美少女が多数在籍している○学校の体育祭観覧チケット等になります。


■ 勤務地
主に関東近郊。学校行事に伴い、一時的に他県への移動も御座います。


■ 勤務時間
9:00〜18:00
※戦闘シーンによっては夜勤も御座います。


■ 休日休暇
週休2日制。有給憂佳(最前1回)。慶弔休暇。
※トルンジャーのスケジュールの都合上、土曜日、日曜日は戦闘が多数御座います。


■ 保険
雇用、労災、健康、厚生年金保険。
※戦闘で受けた怪我に関して、労災は適用されません。


■ 福利厚生
戦闘服支給。寮完備。


■ 備考
学歴不問、未経験の方でも、仕事に対してのやる気とパワーに満ち溢れている方なら大歓迎です!先輩たちが優しく指導してくれるので、すぐに一流の戦闘員になれますよ。