みやびちゃん何歳になったの?でも、おpp


これほどテーブルの足が邪魔だと思ったことはないです。
小川真奈ちゃんのところのテーブルの足は、本当に空気読めてない。


そんな絶対領域をチラチラチラチラ、モウレツアピールしてくれる美少女ユニット、キャナァーリ倶楽部の激キャワ映像はGyaoのMIDTOWN TV#5「○○あい☆コラ! 生やぐち」で拝めます。約40分間悶絶できます。


っていうよりもさぁ、イベントブッキングは本当に止めてくださいよ。

キャナァーリ倶楽部夏のイベント出演情報! - キャナァーリ倶楽部 - 楽天ブログ(Blog)
http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200708240000/


>・16:15〜アレアスタジオにて
>「青春万歳!」シングルV購入者対象握手会

握手したい!握手したい!キャナァーリ倶楽部の柔らかいお手て触りたいよぉー!橋口恵莉奈ちゃん、小川真奈ちゃんと30秒だけでいいからおしゃべりしたい!したい!伝えたいこといっぱいあるのにぃ。


うぐぅ、本当に悔しいけど、明日は、

2007 ハロープロジェクト 新人公演8月 〜横浜で会いましょう〜
http://www.helloproject.com/yokohama/index.html

に行って、エッグたちの成長を彼氏目線で見守る行為をしなきゃいけないので「立川の夏・祭」はスルーなのです。