あの子の可愛さは僕だけの秘密にしたかったのになぁ

Hi! ゆうか放送局です。 » 最高の思い出☆
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=195


>応援してくれた皆さんの顔が
>いっぱい浮かんできます☆☆


>昨日は全然・・・
>寝れなかったんです(泣)

僕の笑顔がキモくてごめんなさい。前ブロックで苺ましまろ公式体操服を着て、キモい笑顔で推しジャンプを見せられたら、その夜は寝られないよね。


前田憂佳、圧倒的じゃないか!


昨日の「2007 ハロープロジェクト 新人公演8月 〜横浜で会いましょう〜」では、うちの憂佳が全部持っていってしまってごめんなさい。
歌もダンスもトークも丸ごと前田憂佳新人公演でした。
エッグ推し、むしろ前田憂佳推しで、昨日の横浜BLITZに来れなかった人は負け組。
でも、そんなみんなの分まで憂佳のこと応援してきたから心配しないでいいよ。
いっぱい、いっぱい、憂佳の名前を呼んで、飛んで、ケチャして、ハーンして来たから心配しないでいいよ。


それにしても前田憂佳ちゃんはまったく僕のこと見てくれなかったなぁ。相変わらず、僕が好きになる子はツンデレだなぁ。


そんな中、この日、一回だけ、僕のこと見てくれたんです。
公演内で、ハロープロジェクトエッグ勝ち抜き○×クイズみたいなコーナーがあったんですよ。当日はどんなに推しジャンプしても全スルーするされてまして、疲れてたのか、テンパってたのか知らないですけど、私、両手で○を作って推しジャンプしたんですよ。もはや推しジャンプといえる代物でもないんですけど。そしたら、目・線、キター!


レス厨じゃないけど、正直高まった。憂佳大好き!


しかし、あれは驚きというよりも衝撃という表情だったなぁ。「えぇ!?」っていう顔してたなぁ。隣のはしもんまで。でも、そんな顔も可愛いぞ、ゆうかりん