枕は2つ、タオルも2つ、でもベットは1つ

夏季休暇で実家に帰省中のこと。
実弟の職場の人が終電を逃してしまい、せっかくだから兄の部屋=(むきたま。の部屋)で泊まっていったらどうですか?ということで、私の部屋に入ったらしいのですが、泊まらずにタクシーで帰ってしまったそうです。
何か用事でもあったのかなぁ?深夜のタクシーなんて3割増で激高なのにどうしてだろう?




※むきたま。部屋画像(2007/8/23現在)


せっかくだから泊まっていけよ!
これじゃ、俺の部屋があまりにもヲタヲタしすぎて拒絶されたみたいじゃないか!
俺の部屋なんて全然フツウじゃん!むしろ美少女ばかりで超安眠間違いなしだってばさ。


帰省後、そんな話を弟から聞いたのですが、その時、『むきって、今、何次ヲタなの?』って質問され、「最近は二次とか三次とか関係なくヲタだなぁ」なんて答えたら、『あぁ、亜空間だ。』って返されました。
そうだよね。節操なしだよね。次元超えまくってるよね。そりゃ亜空間なんて言葉を、実弟にまで言われちゃうよね。


次元の狭間でクルル(14)に悪戯してくる。