コミックマーケット70カタログブラウザもインストールされてます

夏季休暇中のこと、右下のタスクに常駐している「mixi station」のおかげで、会社の重役に自分のmixiアカウントがバレました。足あと告知機能はいらない子


トップ画像を見た瞬間、キモ気まずくて、即座にブラウザを終了させたらしいです。ごめんって謝られました。



mixi TOP画像(2007/8/22現在)


この程度であーだこーだ言われるのは心外です。というより、このはてなダイアリーのタイトルの元になってるっちゅーねん。
サブの九重りんちゃんブルマverフィギュア画像にしてたら退職届のテンプレートデータがモニターに広がっていたことでしょう。


こっそり見られた時のことを考えて、今度、サブ画像を強烈なやつに変更しておこうと思います。