食事が喉を通らないくらい

実は皆さんに黙ってましたけど、この夏、人生初の大恋愛してます。
Berryz工房でもなく、℃-uteでもありません。
というより、U-15アイドルでもなければ、清純派アイドルでもありません。


本当は童貞なのに童貞じゃないフリをしていた私ですが、ようやく童貞捨てちゃいました。ヤラハタ卒業です。まぁ前戯程度でしたら、中学時代に1回だけしたことはありますけどね。

夜空に星が瞬くように
溶けたこころは離れない
たとえこの手がはなれても
二人がそれを忘れぬかぎり


2007年夏、むきたま。は無事エロゲ童貞を卒業しました。

君が望む永遠
http://www.age-soft.co.jp/Product/Kimibo/

泣いたね。めちゃくちゃ泣いた。
泣きながら抜いた。抜きながら泣いた。

最初に速瀬水月ルートをクリアしたんですけど、その時は、ちょいウルくらいで、良かった良かった的な印象だったんですけど、その後、間髪いれずにプレイした涼宮遙ルートでもう泣きまくり。
正直、エロゲで泣くとかキチガイかよ!って思ってましたけど、自分も例に漏れずキチガイでした。


今年、一番熱い夏を過ごしたのは、たぶんオレだろうな