田舎にいてもやっていることが、そんなに変わりません

かれこれ一年以上田舎に帰っていなかったので、「コミックマーケット72」・「C3×HOBBY キャラホビ2007」・「Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜」など、ヲタクの祭典目白押しの週末を捨てて帰郷しております。最高気温21度って…。


お盆は過ぎましたが、先祖を敬う心を忘れずにということで、お墓参りをしてきたわけなのですが、25年間生きてきて、今年初めて自分の家の家紋を見ました。

細かい部分は違うと思いますが、うちは「片喰(かたばみ)」という種類の家紋らしいです。


…ごめん、ご先祖様!僕が死んだらお墓につけてもらう家紋は、↓にする予定なんだよね。

なんだかんだで、デビュー当時から頑固に使っている桃ちゃんマーク、お気に入りです。

たまに東京を離れると「いつ戻ってくるの?」とか「絶対最初に逢いに来てよね。」などデレオファーが頻繁にきますね。
大丈夫、どこにも寄らずに真っ先におまえに逢いに行くよ、桃子。明日の夜は中野でデートしようね。