後半は自分でも何が言いたいのかさっぱり

ブログ風日記 | Cutie Circuit 2007
http://www.helloproject.com/circuit/blog/index.html#0813


>あっ★そ−だ◇◆
>えりかチァンと千聖はおソロパジャマですが,愛理と,かんにゃもおソロパジャマなんです!!ラブラブなんですわあ◇◆ おほほ−(・∨・)★

俺はAVファンだったから「ガチ」っていう言葉が大好きだ。もう何年もAVは借りていないが…。
AVを語ると長くなりそうだから、またの機会に持ち越すとして、それはそうと有原栞菜ちゃんの百合日記がガチすぎるだろ!
前々から怪しいと思ってたんだよ。寝る子でノリマツ×イシゾーを見た瞬間、この2人100パー来たわって思ったもん。
すでに鈴木愛理ちゃんは手篭めですか?新たな獲物を狙ってるんですか?
羨ましいとか、そんなレベルじゃねーぞ


・・・俺も俺も、愛理ちゃんとおソロのパジャマ着たい!着たい!


おソロの柄だから、たまに間違って愛理ちゃんのを着ちゃって…
愛理ちゃんも「まっ、しょうがないか」なんて言いながら、ちょっと照れながら僕のパジャマを着ちゃったりしちゃって…


あぁぁぁぁぁあああああああああいぃぃいいいいいいいいいいいいいりりりりりりりりりぃぃぃぃちゅわぁぁぁあああああああああああああんんんんんんんんんんんんん


うぉぉぉぉおおおお!俺の右手が真っ赤に燃える!衣類を掴めと轟き叫ぶ!愛と!勇気と!悲しみのぉぉ!
パジャマラブラブ天驚拳!