4代目 嗣永桃子

リハーサル日記 | 2007 ハロープロジェクト 新人公演8月 〜横浜で会いましょう〜
http://www.helloproject.com/yokohama/diary/index.html

この日記、全部、森咲樹ちゃんが書いてるんだろ!森咲樹ちゃん出過ぎだろ!
第1回新人公演では、若輩ながら名策士っぷりをアピールして、モリサキプロと称されるぐらいの方ですから、エッグメンに「あそこのパート譲るからブログに画像お願いね!」という裏工作も大いに考えられますね。

以前、話題になったともいき日記からも、彼女のプロっぷりが垣間見えます。

ともいき 木を植えたい日記
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/2007/07/30-6.html#5


>なのに・・・嗣永さんは自然な笑顔が多くて、作り笑いとかないので凄いな〜!!! と思います(o^o^o)
>憧れの先輩の写真集でもありますが・・・笑顔や可愛い仕草の「参考書」でもある・・・と思います。
>勉強しなくちゃ☆

森咲樹ちゃん、あんな悪い大人の真似したらイイ大人になれないよ!あのエロ写真集「momo」は全部作り笑いだし、Photoshop使いまくりだから、自然な笑顔なんて一切ないんだよ。


そんなモリサキプロの名演技を「2007 ハロー!プロジェクト新人公演 8月〜横浜で会いましょう〜」の夜公演で勉強させて頂く次第です。