うそつきはロリコンの始まり

「知ってる?○○って、今、高2と付き合ってるんだって。かなりロリコンじゃない?」
「マジで!超ロリコンじゃん!」

昨夜は久しぶりに女の子と2人だけで飲んでたわけなのですが、その時、共通の友人から電話があり、上の引用が通話内容の一部になります。


小学生が好きな私はどのポジションに属するんですかね?


ロリコンじゃん!とか言っちゃいましたけど、心の中じゃ、高2とか全然ロリコンじゃねぇーよ!とか思ってました。嘘ついてごめんなさい。


ちなみに昨日飲んだ女の子の年齢は26歳です。8歳の娘がいるとか、妹が13歳とか、そんなやましいことは一切なく、ただのお友達です。自分みたいなオタクでも、異性の友人が1人くらいはいるってことを大好きなアイドルにアピりたかっただけです。