今年も花火大会には行けそうもありません

最近、夏祭りも合い重なって、ブログや日記など各所で、アイドルや声優さんたちが、浴衣姿をアピっています。
当然ファンには嬉しいサービスでして、私も例に漏れず、浴衣画像を見てはアドレナリンを定期的に出させて頂いております。


今回は「生涯 嗣永桃子〜浴衣祭2007〜」ということで、巡回サイトの中から浴衣記事をピックアップさせて頂きました。

門脇舞以ちゃん


門脇舞以 official website
■2007年08月08日(水)  なっつやっすみ!!!2
http://www.twofive.co.jp/maita/diary/nicky.html


○関連記事
Shion's Diary | 20070808
http://hirotashion.jugem.jp/?day=20070808

白の浴衣とショートカットが超キュート!さすが「腐」だけあります。萌えを心得てます。


茅原実里ちゃん


茅原実里blog | 徳島DAY
http://minorhythm.jugem.jp/?eid=1023

こちらも白で爽やかな色合いになってます。浴衣を着てもたわわなおppが目立つみのりん最高だな。


平野綾ちゃん


綾魂日記


今年お初でございます。
http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2007&month=08&day=08&mynum=1123


よいではないか〜!!
http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2007&month=08&day=08&mynum=1124


GA戦隊浴衣レンジャー!
http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2007&month=08&day=08&mynum=1125

最近のビッチ綾ちゃんを彷彿させる紫カラー。寸胴・小顔の綾ちゃんに浴衣はピッタリ!



いくつかピックアップさせて頂きましたが、今年NO.1(2007/8/9現在)浴衣ガールはこちら!

前田憂佳ちゃん


Hi! ゆうか放送局です。 » きれいだったな♪
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=179

圧倒的じゃないか!可愛すぎる!後ろ姿の画像も載せておくあたり、憂佳ちゃんは僕らの気持ちを分かってらっしゃる。花火よりも憂佳が一番綺麗だよ。


というわけで、浴衣画像を載せるとむきたま。がすぐ釣れますので、橋口恵莉奈ちゃん・内田由麻ちゃん・小川真奈ちゃんたちは、ブログでかまいませんので早く浴衣を拝ませてください。心からお願いします。


・・・えっ、嗣永桃子は?鈴木愛理は見たくないのかって?あぁ、その辺は毎晩見ているので、とっくに見飽きてるんですよ。愛用のPCモニター「愛妻めぎゅ2号」にてですが。