いっぱい御礼したかったのに

誤解しないで下さい。本当にたまたま、まったくの偶然。一ヶ月に一度の定例打ち合わせがたまたま今日、高田馬場であっただけです。
だから、高田馬場の「ESPミュージカルアカデミー12号館B1ホール」に行ったのもたまたまです。むきたま。です。


そう本日は『キャナァーリ倶楽部ライブ2007夏〜1st発表会“夏のカナリア”〜』が催される大事な日です。
平日の正午なのにたくさんの大人がいました。もはや日本は先進国とは名だけの国に成り下がってしまいました。


まぁ、私は優秀なジャパニーズビジネスマンですので、その場所に大好きな美少女たちがいようと、当然仕事優先です。ちなみに、どのくらい優秀かと申しますと、チケットがなくても、会場に行けば当日券で入れることぐらい、容易に予想出来るぐらい優秀です。


・・・我慢だ、俺。


というより、あわよくば↓が買えたらいいなぁ、と思って会場推ししただけなんだから!

TNX - GOOD FACTORY グッズ情報
http://www.tnx.cc/public/goods/cana20070806.htm

「全部セット」っていうカテゴリがないんだが、どうすればいいんだね諸君。