むきたま。は大切なものを忘れていきました〜第二次性成長期〜

水着を無くしました。
逗子の海に置いてきてしまいました。


・・・決して、「むきたま。は女ヲタから大事な水着を盗んでいきました」でもないし、「見知らぬ美少女の水着を盗んでいきました」でもありません。期待に応えられなくて申し訳ないです。


せっかくの週末なのにアイドルと会わずに、オタクと丸一日を過ごしていたなんて、私サイテー!
しかも、海辺で長電話した相手もヲタとか死ねる。
長電話後、「むきたま。さん、今、電話してたのって彼女とかですか?えらい長電話だったじゃないですか。もう隅に置けないなぁ。私、むきたま。さんのこと好きだったのに。」という表情で見ていた女ヲタクの皆さん、安心してください。
相手は完全な熊井ヲタ(♂)です。
熊井ちゃんでもなければ、くまいちょーでもありません。


・・・すいません。完全な妄想です。周りには女ヲタクなんていませんでした。いませんでした。いませんでした。


長電話のおかげで、深夜に携帯の電源が無くなってしまいました。いつもの時間にかかってくる、嗣永桃子ちゃんからのラブコールに出れなかったのが梅しいです。